ギャラリーKAIさん

ご存知のとおり、目白にはこだわりのある気の利いた素敵なお店が沢山あります。

b0104117_10445335.jpg
b0104117_10451739.jpg

















昨日は音楽祭の協賛店である 「ギャラリーKAI」さんで
少しだけ歌わせて頂く機会がありました。
オーナーの小林さんが選ぶ、やさしくてぬくもりのある一つ一つの作品が作る
素敵な空間でした。

b0104117_10434312.jpg
場所は、JR目白駅から行くと和敬塾のほんの少し先で、目白通り沿いのビル2階にありますよ。
駅からは少しあるのでバスの利用が便利です。
是非、また遊びに行かせて頂きます!








「目白バ・ロック音楽祭」オリジナル商品



さて、KAIさん周辺でとっても気になる場所を見つけました。
それは「月の湯」という銭湯です。
目白通りを一歩入った所にあるとても趣のある銭湯です。
戦災をのがれ昭和9年築だとか。
目白は歴史的建造物が本当に多い街なんですね。
来年の音楽祭では銭湯でコンサートはいかがでしょうか?
響きは最高でしょうね(笑)                 (古川)
b0104117_1050739.jpg

[PR]
by cappellatte | 2006-06-11 10:51
<< 雨の目白 誘惑の多い街 >>