誘惑の多い街

午前中はずっと雨。午後には上がりましたが、関東地方は今日梅雨入りしたようですね。
目白の街を歩いていると、あちこちでバ・ロックな犬を見かけました。
そして、方々の飲食店からは美味しそうな匂いの誘惑が・・・
食べ盛りの私にとっては、危険な街です。。
b0104117_1105951.jpg


さて今日は、
目白聖公会で「リクレアツィオン・ダルカディア」によるコンサートが行われました。
カペラッテは今回もベル代わりに2曲歌わせていただきました。
3日のコンサートに続き、息のぴったり合った素晴らしいアンサンブルに拍手喝采!!
私たちは2階席から聴かせていただき、とても贅沢な時間を過ごしました。
終演後、メンバーの皆さんと少しお話をさせていただきましたが、
皆さんとても気さくな方々でした。
そして、耳寄りな情報を入手!
来年1月にまた日本でコンサートをされる予定との事です。
ぜひ、また聴きに伺います~!
b0104117_111421.jpg



明日は、協賛店「ギャラリーKAI」さんでのコンサート。
明日はどんな出会いがあるかなぁ・・・!          (田中)
[PR]
by cappellatte | 2006-06-09 23:55
<< ギャラリーKAIさん レクチャー in 和敬塾 >>